723754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カラーコンシェルジュ  アモエニタス

カラーコンシェルジュ  アモエニタス

色彩検定対策講座(2級)のご感想

★とても密度の濃い講座。大変だったけど、タメになったし面白かった。
 色について、たくさん知ることができてよかった。
 検定対策についても短時間だったけど学べてよかった。
 先生も楽しいから、とても理解しやすかった。
 将来は、仕事で色を活かしたいし、生活の中でもインテリアやファッションで、
 学んだことをいかしていきたいです。(2年 Iさん)

☆先生がおもしろい。検定には絶対受かります。来年は、職業別カラー講座をやってほしいです。(2年 Yさん)

★今回は時間が少なかったので、もっと時間をとってほしい。
 難しいこともたくさん学んだけど、好きなことだし先生が楽しかった。
 検定は絶対受かります!(3年 Mさん)

☆先生が楽しかった!!楽しく授業ができた。
 夏休みのこの講座に来るのが、今日で最後かと思うと寂しいです。(3年 Kさん)

★楽しかった!来年も受けたいと思います。
 オーラソーマをやって、自分のことを知ることができてよかったです。
 もっと、オーラソーマも学んでみたいと思います。(2年 Hさん)

☆カラーについて、いろいろ知ることができてよかった。カラーセラピーに興味がわいた。
 好きな色がバースボトルの色と関わっていて、そういうのも無意識のひとつなのかな、と思った。
 検定もがんばろうと思います!(2年 Mさん)

★配色が楽しかった。説明がわかりやすかったです。
 検定に受かるようにがんばります。将来は、ファッション関係の仕事がしたいので、
 活かせたらいいな、と思います。(2年 Kさん)

☆先生がおもしろい。わかりやすい。
 色の奥深さなどがわかった。もっと時間をかけて学びたかったです。
 検定試験、絶対合格するようがんばります。とっても楽しかったです。(2年 Nさん)

★すべてよかったです。もっと時間がほしい。検定はがんばります。(2年 Hさん)




© Rakuten Group, Inc.